見出し画像

【お客様の声】3ヶ月でフォロワー0人→4974人!

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら



お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業


その他、お客様の声は
こちら


過去開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日は macoさん♡

Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?

講座に入って0からスタートのフォロワーさんが今日現在で4974人になりました。
途中、実店舗の仕事が忙しく10日程活動してなかったので、そこもやっていたら予定では6000でした。


Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

自分の解体、自分の事がわかる様になりました。
これまで行き詰まっていた原因がわかり仕事のやり方がわかった気がします。


Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

自分で考える力が出来ました。
実生活の中で、これまで相手に対してすぐに答えを言ってたのが、どんなところが?どんな風にと、聞くようになった。


Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

お洒落な写真をみて自分もおしゃれしたいと思ったと言って頂けました。


Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

子供の頃から現在までの好きなこと
わくわくする事を書くワーク。
やっている事を共通する言葉に変換したら見事なほどに、同じ事をしていたこと。


Q6.認定講師とのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。

いつも笑顔で癒されてました♡
毎日の報告にも沢山の方の質問があるのに、いつも答えて頂いて有り難く心強かったです。
安心しました。

いまも笑顔が浮かびます♡
ありがとうございました♡


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

ふわっと受け止めてくれる♡
どんな質問の時も、ふんわり受け止めてくれていつのまに解決していてすごいです。


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

自分の想像を超えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


macoさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!



その他、お客様の声はこちら



<期間限定LINEご登録プレゼント>

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️



インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸