見出し画像

【お客様の声】私は私でいいんだ♪」と思えるように

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら


お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

その他、お客様の声はこちら



過去開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はまーさーさん♡


まーさーさんのアカウントはこちら!!
            ↓ ↓


Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?

講座では技術的な面からぬつさんやれいかさんの実体験を通した生きた情報まで濃い情報を得ることが学びになりました。
また、講座前に届かなかったエンゲージメント10%以上に届いたことが嬉しかったです。講座前は5%あたりでしたが、倍以上のエンゲージメント率にアップして驚きました。

ここ最近はフィード投稿は毎回保存されるようにもなったり、ハッシュタグ上位や丸アイコンにも掲載されたことも嬉しかったです。


Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

ぬつさんから直に学べたことや同期のメンバーの皆さんとグルコンで話せたことがモチベーションに繋がったので嬉しかったです。
また、褒めるワークと感謝をピックアップするワークを続けたことが自信に繋がったことも大きな得たことです。


Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

講座前は「私にはPRが向いてないかも。。。」と自信が持てない時がありましたが、講座の途中から「講座が終わっても続けていける気がする!」と思えるようになって成長を感じました。


Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

DMにきたおもちゃレンタルのPR案件では、娘がおもちゃに夢中になって楽しそうに遊んでいる姿を見て嬉しかったです。
夫もモニターサイトで当選したもつ鍋を「美味しい、美味しい!」と言って食べてくれて嬉しかったですし、投稿用の写真撮影にも進んで協力してくれました。


Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

毎日の褒めワークと感謝ピックアップワークです。
毎日家事育児でバタバタしてなんてことない毎日を生活していると思ってましたが、このワークを毎日続けていくうちに「私結構良いことやってる!」とか家族や関わった人にありがたいと思えるようになったので、とても心に残ったワークです。


Q6.認定講師とのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。

毎日報告をチェックしてくださって〇〇さんには感謝感謝です!
しかも必要そうな時にコメントするという絶妙なご対応で、おかげ様で自分でどうにかする姿勢が強化されました!


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

ハートフルな講師です。
受講前は高学歴でバリバリのキャリアウーマンのイメージがありながらも、ストーリーズが面白くてツボだったので、どんな風に教えてくれるか具体的にイメージ出来ませんでしたが、講座が始まり動画やグルコンでのぬつさんが発する言葉には私達受講生を思いやる気持ちがたくさん詰まっていました。
なので、講座生を全肯定して信じてくれるハートフルな講師だと思います。


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

私は迷うは出来るのサインだと思ってます。
到底無理なことだったら迷うことはないと思うので、迷う=出来るだと思うんです。

私自身受講完了した今、受講後もインスタを続けていける自信やもっとインスタを深めたいという思いが芽生えました。
さらにはインスタに関係なく「私は私でいいんだ♪」と思えるようになり、自分で自分の道を切り開けるようになったので、まさに講座タイトルのI believeな状態です。

私自身は「ぬつさんに教わる!」と決めて入会前の面談を受け、面談後も決意に変化が無かったので受講に迷いはありませんでしたが、受講後には想像通りの結果や想像もしていなかった自分に出会えると思うので、ぬつさんを信じてついていけば大丈夫ですよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まーさーさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!


その他、お客様の声は
こちら



<期間限定LINEご登録プレゼント>

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️


インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸