見出し画像

【お客様の声】人と比べて落ち込むことが減った

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら



お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業



今年2月から5月にかけて開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はさちさん♡


さちさんのアカウントはこちら!!
                                    ↓ ↓

Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?
(よければ具体的な数字もご記載ください)


・苦痛だった投稿が、楽しくできるようになったこと。
・フォロワーさんとの交流も軽やかに出来るようになり、優しい世界が広がりました♪

・スタート時64人だったフォロワーも目標としていた1000人を達成!
いいね数も30→10倍の300以上貰えるように!

・3日坊主で何事も続かないわたしが、3か月何かしらの行動を取れるようになった。
・もっと続けたいと思える自分になれた。

・私の投稿を見た方から喜びの声を頂けるようになった。
・弱い自分を出す勇気をもらえた。



Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?


・切磋琢磨できる優しい講座生の皆さんとの出会い。
・人の目が気にならなくなった
・人と比べて落ち込むことが減った
・「ちゃんとしなきゃ」思考が解放される
・もっと自分の感情に寄り添い愛でる大切さを知った
・一人で戦おうとしない
・頑張らない。世界は優しいと知れた。


とにかくマインドが変わります!
マインドが変われば何でも出来るようになると確信しました。



Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。


自分がどう在りたいかを1番に考えられるようになった。
ずっと人の目を気にしていて、人から良く見られなければと思っていたのが この講座では思いっきり自分を打ち明けてダメな自分も見せられた。
3か月後には「私って案外良いな♪」と思えるまで成長しました。



Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。


綺麗だなぁと思って撮った桜吹雪の動画をインスタに載せたら、海外在住の日本人の方から「日本の綺麗な桜が見れて嬉しい!」と喜びのDMを頂いた事。

日常のなんてことない事も、いろんな角度から喜んでくれる人がいるんだと気づかされました。



Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。


全部の講座が楽しかったです❤
週1回あるQ&Aは、講座生さんの疑問や悩みも聞けるので自分にとっても新しい発見が沢山ありました。
そしてなにより、ぬつさんとの個別コンサルで格段に一皮むけました(笑)



Q6.サポーターとのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。


毎回コメントをくださるだけでも励みになりました!
今日はサボっちゃおうかなと思った時も、サポーターの皆さんを思い出すと「やろう!」という行動に移せた。

同じ道を通ってきた皆さんなので、アドバイスも身近に感じられて、「私にも出来るかも!」と思えた。
そして皆さんどこかしら褒めてくださる!感謝でいっぱいです^^



Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。


知性と母性を兼ね備えた女性の味方♡
私のが年上なのに、母親のような懐の深さと、知識の多さに毎回脱帽してました。
こちらが動くまで待つスタイルの距離感も絶妙です!

勇気を出して動くと、本当に必要な知識と愛のこもったアドバイスをもらえます。
ぬつさんのアドバイスや声かけに何度「おかーさーん!」と胸に飛び込みたくなったことか!!



Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。


3か月後には別人になってます!

インスタの講座はやればやるだけ成果が出るし、なにより進むことによって出てくる様々なマインドの変化にも、分かりやすく説明して下さるので、不安になりやすい私でもマインド面をクリアしながら進むことが出来ました。

発信を頑張りたい、自己肯定感あげたい方に是非おすすめです!ホントに3か月?!と思えるほどの濃さですよ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さちさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!



<期間限定LINEご登録プレゼント>

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️



インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸