見出し画像

1DAYセミナーで極秘情報を大放出しました!

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐインスタコンサル
ぬつです♪
(アカウントはこちら


1/6に
約1年ぶりとなる
1dayセミナーを開催しました♡



普通は絶対表にでないような
インフルエンサーの裏側を大公開しました♡




フォロワー◯人の時に
報酬がどれくらいだったか?


ゼロイチの時に何からしたか?


自然体でもファンができちゃう秘訣は?


などなど、
インフルエンサーの基礎が
ギュッとまとまった時間となりましたよ♪



早速ご感想もいただいています🥰



ご参加の皆様のお役に立てましたら
とっても嬉しいです(#^^#)


大好評をいただいたため
別日程(1/21㈯)での開催も予定しています✨


情報はLINEの中だけで配信しますので
お知らせ希望の方は
あらかじめLINE
ご登録しておいてくださいね☆


ちなみに3ヶ月の継続講座の
先行募集を一部の方に
始めているのですが・・・


すでにお席が
埋まってきていますーーー♡


ありがとうございます!


今回は過去最高に
結果を出しやすい体制
にこだわっております🔥


だから、

本当に、

本気の方はものすごく飛躍できる。


過去のクライアントが

インスタPRだけで月30万円稼げるようになったり
PRで家族を旅行に連れて行けるようになったり
インスタ集客で月商2000万円売り上げたり
私のコンサル直後に1日で200万円売り上げたり


素晴らしいビフォーアフターを
叶えてくれたように・・


いや、もはや、それ以上に。


今回ご参加いただく方は
望んだ結果を掴めるのではと思います♡


継続講座も、1dayセミナー同様
LINEの中だけでご案内します♡


見逃さないよう、
ご登録しておいてくださいねっ


ただいまLINEご登録


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨


インスタはこちら→ @nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸