見出し画像

【お客様の声】講座中にPRで30万程の商品GET

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら



お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業


その他、お客様の声は
こちら



過去開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はさちよさん♡


さちよさんのアカウントはこちら!!
            ↓ ↓


Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?

家電や育児グッズが欲しかったのですが、最新のコードレス掃除機、コードレスアイロン、空気清浄機など欲しいものが頂けました!
また、子どもが生まれたばかりだったので、チャイルドシートや抱っこ紐、ベビー服などが頂けたことも嬉しかったです。
PRも自分が欲しいものだけを厳選して、報酬とは別に講座中にPRでトータル30万程の商品を頂きました!


Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

講座に入る前はインスタ投稿がしんどくなる時期もあったのですが、インスタとの付き合い方やマインドを学べ、今は楽しく自分のペースでインスタと付き合えてます!
数字をひたすら追ったり、人と比べて落ち込むことも少なくなりました!


Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

有償案件をもらえるようになった。
また、私の変化を見て、インスタを教えて欲しい、自分もそんなふうになりたいと言われるようになったこと!
旦那さんがインスタ学ぶのに否定的だったのに、今では興味を持って応援してくれていること!


Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

PR案件で様々なものが届くので、家族がとても喜んでくれている♡
投稿内容が参考になった、癒されたなどのメッセージを頂いたり、企業からもPRをまたお願いしたい、写真を使わせて欲しいなどというメッセージも頂け、自分の投稿が人や企業のために役立っている実感をもて、やりがいも感じれた!


Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

フォロワーさんにファンになってもらうために、どんなふうに自分を出していけばいいのか、無理に作るのではなくありのままでファンになってもらう方法がとっても参考になったし、自分で自分のことも好きになれた気がします。


Q6.認定講師とのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。

いつも認めてくれるような優しい言葉かけをしてくれるので、3ヶ月間とても励みになりました!
疑問点もすぐに答えてくれるので、モヤモヤを解決しながら進むことが出来ました!


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

自分の可能性を自分より信じてくれる講師!
なりたい自分に近づけてないと思って落ち込んだ時に、出来てるところを教えてくれて、前に進んでるんだという実感を持たせてもらえ、がむしゃらに頑張るのではなく、自分にあった進み方を提案してくれました。

講座を受けているとインスタだけでなく、マインドも整う実感があり、自分のことを認めれるようになりました!


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

教えてもらった事を実践すると必ず元はとれる講座になってると思います!
インスタで自分自身を変えたい人には特にオススメです。
インスタで目に見えて結果を出しながら、自己肯定感も上がっていくので、インスタが今しんどくなっている人にもいいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さちよさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!


その他、お客様の声は
こちら



<期間限定LINEご登録プレゼント>

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️


インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸