見出し画像

【お客様の声】迷っている時間が勿体無いです

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら



お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業



今年2月から5月にかけて開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はRinnさん♡


Rinnさんのアカウントはこちら!!
            ↓ ↓


Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?

インスタグラムを通じて投稿への恐怖感が和らいできた。
顔出しなしの方法を知ることが出来たのが本当に僥倖でした(;ω;`*)

0スタートの身でしたが、講座受講最終日までで、フォロワーが550人突破チャネリングカードセッションが1件決定しました。


Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

不安を煽るようなスピ業界の商法が好きではなかったので、幸せハピシェアの集客方法や無理なペルソナを作らずに自分のままで投稿していいという自由と安心感を学べました。


Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

以前は自分や子供たちを特定されたくなさすぎて、アカウント、連想イメージ、AIが勝手に紐付けするリンクの対象になってしまわないか、とかまで神経を尖らせていたことが段々減ってきました。

イラスト作成を使わせてもらいつつ(しかもメーカーのキャンペーン💦)自分の擬似的な顔を出してもいいと思える日が来るとは思っていなかったので、投稿した日は自分をほめました。


Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

リアルでカードセッションをしていたら、「言っていないことまで分かられて、龍の言葉や、龍や神様への答えてもらいやすい質問のしかたなどを教えてもらえて嬉しかった」「膝が痛くてなかなか歩けないけれど手をかざしてヒーリングを受けたあとは徐々に痛みが楽になってきた」(お客様の体感です)というようなお言葉をいただける機会がありました。


Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

自分の過去エピソードを解きほぐして、達成してきたことや自分の感覚を記していくと、それが講座内容として誰かの役に立てる、ということが後半1番衝撃でした。


Q6.サポーターとのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。

毎日報告を投稿は出来ていませんでしたが、報告をあげると必ずアドバイスやお褒めの言葉をいただけたのがモチベ維持に凄く励みになっています。


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

ママ、みんなのママ。もはや菩薩。
決して否定せず本人が気付けるようにそこかしこにヒントをリアルタイムで敷いて下さる。
慈母の微笑みと共に...ありがたやぁ...


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

迷っている時間が勿体無いです。
受ける前と後ではなにがしかのあなたの内面的変化は起こっています。
あまりの勢いに気付けていないだけです。
これを自力でやろうとすると、きっとパワフルに動ける時期は終わってしまいます。
気になったということは、あなたが必要としているということなのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Rinnさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!



ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨


インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸