見出し画像

【お客様の声】ビジネスや人生の大きな指針になる講座

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら



お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業



今年2月から5月にかけて開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はサクマ華似子さん♡


サクマ華似子さんのアカウントはこちら!!
          ↓ ↓

   

Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?(よければ具体的な数字もご記載ください)

まず、投稿の内容をアドバイス通りに変えたことで、たくさんのいいねやコメントがつくようになりました。
以前は、いいねが20前後だったところが、今は100〜200くらいつくようになりました。

また、認知活動の具体的な方法が分かり、フォロワーを増やすことができてきました

そして、何よりも、投稿内容の方向性や、どんな見せ方、伝え方をすればいいのかが明確に分かったところが、講座で得た最大の収穫だと思います


Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

私自身、割と習慣化が得意だと思ってはいましたが、3ヶ月で、インスタ投稿+活動報告を毎日やることが習慣化したので、習慣化しやすい条件が、明確になりました。

ビジネスに対しては、クライアントの出す結果や変化を追い求めて苦しくなってしまったこともあるので、そこを求めないことやその場で得られた経験や感情も、こちらが提供できたことの内の1つだということを知れて、とても気持ちが軽くなりました。


Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

認知活動ができるようになったことです。
自分のアカウントではない、講座専用のアカウントの運用まで考えられるようになったことです。


Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

ちょうど、継続のセッションを受けてくださっている方が、起業されたいと言うことで、インスタの活用の仕方を簡単にアドバイスできたことです


Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

ワクワクポイントワークですね。
なんとなくは、自分の傾向を理解していたのですが、ワークシートに書き出してみると、その傾向が思った以上にとても強いことがわかりました。

Q&Aを、時間を決めずにライブでされているところも、目からウロコでした!
”サクサクサクマ”はリアルタイムで聞きたかったです(笑)

また、個別コンサルも色々と詳しく教えて頂けて、とても良かったです


Q6.サポーターとのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。

毎回、コメントしてくださるので、毎日、活動報告するのもできたと思います。

また、アドバイスもとても参考になりましたし、褒めてくださったり、労ってくださるので、とても励みになりました。


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

ぬつさんは、その人の良い部分を見つけるのがとても上手な方です。

また、色んな角度から分析もされているので、良いところを褒めて伸ばし、苦手なところをどう補えばいいのかを的確にアドバイスしてくださるので、スッと入ってきやすいと思います。

ただ、「やりましょう!」と言われるよりも、どうしてそれをするのか?どう考えて、それをしているのか?まで、言語化してくださる点も、行動に繋がりやすいなと思いました。

とても分かりやすく、説明してくださいますし、安心して悩みを打ち明けられます。


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

「インスタのことを知りたい」ただテクニック的なことを教わったとしても、きっとある程度は結果が出るかも知れませんが、その内、頭打ちになると思います。

そこを、この講座では、もっと、根本的な部分から学び、身につけられるところがおすすめな点です。

あなたの魅力を最大に引き出すことで、あなた自身にファンがつくというこの講座が、きっと、インスタだけではなく、ビジネスや人生の大きな指針になるのではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サクマ華似子さん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!


<期間限定LINEご登録プレゼント>

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️


インスタはこちら→@nutsumama


お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業



サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸