見出し画像

【お客様の声】自分がまずは楽しくなければ!

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら


お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

その他、お客様の声はこちら



過去開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はAさん♡


Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?

インスタでフォロワーさんを増やす方法やPR案件をもらうにはどういうところを意識すればよいか、写真の撮り方や見せ方など技術的なことまで盛りだくさんな内容で勉強になりました。
受け身的な内容を想像していたので、実践が多く大変な事もありましたが、毎日投稿チェックをしてもらえるのは励みになりました。


Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

インスタ投稿をするようになり、だんだん気軽に投稿出来るようになってきました。
同時にインスタでは楽しいことや綺麗なこと、美味しかったことなどポジティブなことを誰かに伝えたいと思って投稿しているうちに、大抵夜に一日を振り返り投稿するので気持ちよく一日を終えることが出来るようになりました。


Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

インスタをすること事態が自分の中では大きなチャレンジでしたが、講座に参加してより発信することが怖くなくなり、気負わずに楽しめるようになりました。


Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

自分が興味を持って始めた講座などを投稿で紹介すると、そういう講座があることや存在自体を知らなかった人が興味を持ってくれ、コメントをくれたりしたこと


Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

フォロワー数を増やすことより、いかに自分の魅力を表現しコアファンを作っていくかが大事。
自分がまずは楽しくなければ!などインスタに関係なく生き方や考え方を教えてくれたこと


Q6.認定講師とのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。

無理せず楽しみながらやること、休むことも時には必要と時折メッセージを与えてくれたのはうれしいです。
自分の出来る範囲で自分のペースで大丈夫だと思い続けることができました


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

人生のコンサルタント?インスタ講座なのでインスタの発信の仕方やPR案件を取るまでの方法などを学ぶだけだと思っていたのが、その枠に収まらず、メンタル的なこと、考え方を教えてくれるので、これから先、楽に生きて行く上で必要な物の考え方を教えてくれたので。


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

何かを変えたいと思うなら始めた方がいいと思います。
メンタルが変わると思うので、迷って時間を無駄にする間に人として成長し、前に進む方が早い!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Aさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!


その他、お客様の声は
こちら



<期間限定LINEご登録プレゼント>

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️


インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸