見出し画像

フリーイラスト~キンモクセイの花~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは「金木犀の花」です。
昨日、唐突に良い香りがしてきました!
思い切り鼻に吸い込みました。
そんなわけで今日のイラストは金木犀に決まりです。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

金木犀って木自体は特に何の変哲もなくて、いかにも昭和の庭木ってかんじなんですけど、花が超可愛いですよね!
小~さいのに肉厚の花びらできっちり4枚。この4枚というところが、バッテン(×)みたいで可愛いです。
もう既にあるかもしれませんが、こんなパーツをレジンに閉じ込めたらきれいだと思います。

香りももちろん私は大好きです。
また一年で一瞬しか香りを楽しむ時間がないのが残念なような「それがいい」ような。でも咲いた直後に台風とかで花が落ちちゃうのは本当にもったいなくてかわいそうな気持になりますね。

久々の植物イラストでした。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?