見出し画像

フリーイラスト~竜(辰)~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは「竜(辰)」です!
言わずと知れた来年の干支です。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

苦労した点としましては、まず体がすごく長いのでどういう形にするとカッコいいのか?というところで何度も下描きしてしまいました。
もう一つはひたすら鱗を描く作業です。
フリーイラストなんだから線で"33333"みたいなかんじに描いても良いのでは?と思ったのですが、竜ってカッコ良くてついつい鱗まできちんと描きたくなってしまったのです。
なかなか欲に勝てない笑。

年賀状は昔は大好きでよく書いていましたが、今はもうすっかり書かなくなってしまいました・・葉書もすごく高くなりましたよね。
果たしてこの竜(辰)のイラストに需要があるのか分かりませんが、お気に召していただけましたらどうぞお気軽にサイトの方でDLしてくださいね!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?