見出し画像

フリーイラスト~怒り(バストアップ)~のバリエーションを追加!...と新ソフトの話

こんばんは!(*´ω`*)ノ
今、新しいCGソフトに挑戦中で、バリエーションくらいしか作っていません…orz
今回upしたのは、

「怒り狂う(雷マーク)」
からの、「勘違いしてて点目になる」
「ちがうもん!」

・・の3点です!


↑画像クリックでDLページに移動します。

新しいCGソフトに移行するにあたって、期待より不安の方が大きかったです。
だって、新しいのに変えるのってなんと・・・

15年振りだからです!!

ドヒー
そりゃとっくにサポートも切れますわぃ。
しかも今のPC上で不具合多発しているので、もう仕方なく替えることになったんです。こやつはCGソフトとしては二代目なんですが、苦労して慣れ親しんで15年。
これをバージョンアップならともかく、丸きり替えるのには怖さもありました。

しかしどうでしょう。
恐る恐るお試しDLしてみたら、「えっ!こんなことも!?」「はぁ!?嘘!こんなことまで!?」と驚きの連続で面白くってすっかりハマってしまいました笑。

例えて言うなら、ガラケー全盛期の時代の人が現代にタイムスリップして、スマホを見た時みたいなかんじです。情報量と驚きが慌ただしく能を駆け巡ってフワフワした気持ちになってしまいました。

あくまでフリーイラストとしての絵はこれまでとあまり変わらないと思いますが、落書きでいろいろ試してnoteにupしていけたらな、と思ってます。

はい、というわけで今日はちょっとフワフワしながら書いてしまいました。読んでくださりありがとうございます。
ではまた!∠(*´ω`*)/★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?