見出し画像

フリーイラスト~赤い女~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは夏関連です!
夏と言えば・・
怪談、怖い話ですよね!?
というわけで"赤い女"さんを描いてみました。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

服装的には全然夏じゃないですが・・・
目の描き方がいつもとだいぶ違います。
因みに赤い女とは、大阪・梅田の"泉の広場"に出没していた、という幽霊?で都市伝説・怪談として語られています。恐らく美人だったんじゃないかなぁと思います。

明日も夏関連のイラスト描こうかなと思ってます。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?