見出し画像

フリーイラスト~ツインポチャコ/立ちポーズ~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは新キャラの登場です。
その名も「ツインポチャコ」ちゃん!
まずは立ちポーズを描きましたのでupしておきます。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

ふくよかながらチューブトップという堂々たるいでたちのツインポチャコ(女性タイプC)ちゃんは、その名の通りツインテール+ぽっちゃりなのでこの名がつきました。両サイドの髪はちょっとアイドルを意識してると思われます。
自分的には可愛くて気に入っています(*´∀`*)
ポチャコちゃんも、今後様々な表情のイラストを作って行く予定ですのでどうぞお楽しみに♪
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?