見出し画像

フリーイラスト~かぼちゃのタルト~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
すっかり涼しくなりました。
あの夏からは本当にこんな日がくるのかと疑わしいほどでしたが、すごいぞ地球・・!

秋となれば、胃腸の調子も良くなってきて、美味しいスイーツがたくさんでてきてしまうのである意味困った季節でもあります。
今日はハロウィンに出してもちょうどいいんじゃない?と思うような「かぼちゃのタルト」のイラストを描いてみました!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

久々に食べ物、しかもお菓子です。
タルトは昔、作るのにハマってしょっちゅう作っていた時期がありましたが、今考えると面倒くさい・・・
でも食べるのは大好きです。
外の生地のサクサク感と中の生地のしっとり感がマッチして美味しい~!

かぼちゃはもう煮物にするだけで天然のスイーツなのですが、かぼちゃスイーツも大好きです。でもタルトは食べたことないかも。
たまにはのんびりお菓子作りしたいな~・・と思う今日この頃です。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?