見出し画像

フリーイラスト~コウテイペンギン~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日は「南極の日」らしいです。
1959年に南極条約が締結された記念の日らしいですね。
実は今日は途中までゆめかわ少女とか、ゆめかわの世界を描いていたのですが、せっかくなのでペンギンを描こう!と思い立ち、「コウテイペンギン」を描くことにしました。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

コウテイペンギンといえば小学生の頃、本屋さんでコウテイペンギンのヒナの絵が描かれた表紙に一目惚れして「南極のペンギン」という本を買いました。
当時身長が130cmくらいしかなかった私ですが、コウテイペンギンも同じくらいの大きさと知って驚いたものです。そしてヒナは反則的なくらい可愛かったですね。
そんなことを思い出しながら描いたペンギンの親子です。よろしければ何かにお使いください!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?