見出し画像

縁起

今日はなにやら縁起がいいらしい。
とか言って みんなにとって1月1日が最悪な幕開けとなったのでうーん、とはおもう。

2024年の上半期は私にとって信じられないこととか今まで感じたことのない感情や経験がたくさんあって

超イヤ、めっちゃ困る、絶対に許さない、いつかやってやる、嘘みたいにハッピー!
というしっちゃかめっちゃかを短期間に同時に浴びているようなかんじ。
具体的なことを書けないのは
具体的なことを書くなという誓約書に署名させられちゃったからなのですが。
そんなのサインしなきゃよかったのに…
義務なわけ無いじゃない…
と憐れまれたりしてました。

で。腹括ってなんかもう好きなこと
自分たちで勝手にやってやろうと決めたのです。

せっかくならじゃあ、縁起がいい日に色々と。

というわけで
①ピアスの穴を開けました
②アカウント名を変えました

ビビりすぎてエゴサ対策でつけたレンチンという名前を捨てて
ナッツモグモグとなりました。
ナッツが名 モグモグが氏って認識でいきます。

それにしてもまさか25年ぶりに耳に穴を開けるとは。
これは、イヤリングを買っては落とすをもう何年も繰り返しすぎて恋人にもうピアスにしなよ😡
って言われてたのと
スピ嫌い😠!と言い続けてたけれど
なんかもう、こんなに色々ありすぎると変化が必要だーー!!となっちゃうほど思い詰めそうだったので
手っ取り早いのがピアスだったわけです。

高校卒業後、五番館西武の上のほうの三角屋根の階段で友達にピアッサーで開けてもらったとき
あまりに痛くて。もう片方あける勇気がないまま
まさかこの歳になるとはね。

そういう変化を生み出して動いてお金払ってでも
変えたい、変わりたい、がんばるぞー
の気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?