見出し画像

【Onbody韓方ダイエット】1日目

ってことで、始めて行きたいと思います。
まずは体重から。ドキドキ。

体重:72.3kg
体脂肪率:34.2%
はい、安定のデブです。ありがとうございます。

今朝がた、クロネコヤマトのお兄さん(イケメン)が届けてくれた段ボールからwktkしながら出してきたのがこちらです。

で、この袋の中に

じゃらじゃらじゃらじゃらと猫の餌みたいのがはいってて1回あたりに飲む量はこんなもん

ピンがあっとらんね。すいません。過去試された方のブログなどで飲みにくい、多すぎるなどという書き込みがありましたが、私はまっっっっったく問題なく飲めました。
むしろしゃら~とのどを通る感じが新鮮で良きです。独特の漢方っぽいにおいはあるものの、丸薬なんでまったく気にせず飲めました。

はーい、と慣れないなかここまで書いてたら服用から30分経ってました。
現時点では
何も感じない
人によっては動悸が激しくなったり、食欲がすぐに失せたりするようですが、早くも30分後に控えたランチタイムが楽しみです。何食べよう?

ちなみに、朝昼晩ごはんのそれぞれ30~1時間前に服用とのことですが、私朝食べないんですよ~。なんで、朝いちばん(8:30ごろ)、お昼前(11:00)、晩ご飯前(18:00)にアラームセットしつつ、忘れないように服用していきます!はい!

—————————
現在14:00 服用から3時間
やたら喉が乾く、少し動機がドキドキ?気のせい?て感じです。
医院から教えてもらった通りなので通常運転ですね。薬としての効果が、なんらかありそうで(痩せるかは別の話として、、、)期待できます!

こちらが医院からのLINEです。晒しときますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?