【Onbody韓方ダイエット】3日目

3日目ですね。張り切っていきましょう!The 三日坊主なので、今日で終わるかもしれません。すいません。

体重測定いきます!
体重:71.0kg (前日比:-0.8kg/初期値比:-1.3kg)
体脂肪率:35.1% (前日比:+0.9%/初期値比:+0.9%)

ふぉおおおおおおおおおおおお!

画像1

体重減っとる~~~~~~!!
体脂肪率は、増えとる!なんでやねん!いや、薬飲んでるのをいいことに、全然運動してへんからや!

今日から筋トレ入れつつがんばります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるっちゃー気になるのが、薬を飲んだらおなかがすくという事実!
あと謎に気分上々↑↑↑になるので、お仕事の資料作りとかはちょっとそわそわしちゃってやりにくいですw
そっちはあんまり支障ないけどwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?