【Onbody韓方ダイエット】7日目

7日目。今日は初めてでっかい袋からボトルに入れ替えしました。約1週間持つのね。以外とできる子。あのボトル。

画像1

この真ん中の子たちね。小さくて持ち歩きやすくてキャップがそのまま計量カップになるぅ~できるぅ~♪

では、本日の体重記録。

7日目
体重:71.2kg(前日比:-0.4kg / 初期値比:-1.1kg)
体脂肪率:33.7%(前日比:-1.0% / 初期値比: -0.5%)

体重は順調に減ってますな。ありがてぇ。
体脂肪率…33%台なんて、本当に数年見てない。本当に何を信じたらいいんだい、君誰なんだい。

昨日、テレビにフワちゃんが出てたんですよ。
最近よく出ますよね、彼女。元気で、時勢的に合うんだと思います。

画像2

彼女の腹見ながら、ウエストねーなー、おいらの腹にそっくりだわーって思ってたら、おかんが「うわ、ウエストどこいったんや!」って叫ぶわけ。

あんたの娘もそんなやで、と思った次第です。はい。
体型そっくり( ^ω^)・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?