【Onbody韓方ダイエット】4-6日目

はーあぶねー、まじで三日坊主でおわってしまうとこでした。土日はやっぱ難しいね。

体重記録、いってみましょー

4日目
体重:70.2kg (前日比:-0.8kg / 初期値比:-2.1kg)
体脂肪率:35.5%(前日比:+0.4% / 初期値比:+1.3%)
ふぉーーーーーーやば、体重減りすぎじゃない?怖いレベルなんだけど!
しかも昨日の夜はうっかり外食で中華がっつり食べちゃったのに。
そしてまじで怖いレベルの体脂肪率…チーン( ^ω^)…
たしかに薬のおかげか食欲は減っているので、プロテインドリンクをご飯に足します。買います。

5日目
体重:71.5kg (前日比:+1.3kg / 初期値比 -0.8kg)
体脂肪率:34.1% (前日比:-1.4% / 初期値比 -0.1%)
わー、第一関門60キロ台目前にして、増えてしまいました。
いやー、理由はわかる。うれしすぎたもの。あまりにも体重減りすぎて。土日は朝からビール、ハイボール、缶酎ハイと酒いただきまくるのですが、それもあるよね。反省反省。
あと体脂肪率、君は何なんだい。何もしてないのに増えたり減ったり…

6日目
体重:71.6kg(前日比:+0.1kg / 初期値比:-0.7kg)
体脂肪率:34.7% (前日比:+0.6% / 初期値比:+0.5%)
やーん、2日連続体重増です。ぶひぶひ。土日の代償ですね。土日は無理だわ。外食大好き酒大好き。

土日は本当にダメ人間の生活をしているので、薬が続けられないかと思ったんですが、きちんと外出にも持って行ってました。

ちょっと続けてみてわかったことは、食欲が減退というか、「食べたいぃいいいいぃいい」という気持ちはブレーキがかかるものの、頭で食べたいなと思っているものは食べられる。
例えば、チョコレート食べたい食べたい食べたい死ぬ!というのはなくなるけど、昨日シュークリーム買ってあるんだよねー、腐っちゃうよねー、食べよ。はできる。なるだけ甘いものを意識から排除すると食べたいという気も起らないので、これですな。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?