【Onbody韓方ダイエット】11-13日目

うん、土日は無理やね。

体重記録いきます。

11日目
体重:69.9kg (前日比 -0.4kg /初期値比 -2.4kg)
体脂肪率:35.8%(前日比 +0.5%/初期値比 +1.6%)
うわあああああああああああああああああい!やっとやっと60キロ台!めっちゃぎりぎり!首の皮一枚!そしての週末だから絶対明日には70キロ台なんだぜ。

12日目
体重:70.1kg (前日比 +0.2kg /初期値比 -2.2kg)
体脂肪率:35.1%(前日比 -0.7%/初期値比 +0.9%)
ほらね、ほらね、ほらね。やっぱり70キロ台よ。でも週末なのに、埼玉からおじさんがやってきてイタリアン爆食いしたのに、この増加はほんとえらいよ、わたし、じゃなくて薬!おんぼでぃいいい!

13日目
体重:70.5kg(前日比 +0.4kg/初期値比 -1.9kg)
体脂肪率:34.1%(前日比 -1.0%/初期値比 -0.1%)
ほらほらほらあああ、いや、これはしゃーない。しゃーないよ、だって今日は私の誕生日♪ 昨日はおいしい(そして多分高い)中華料理のコース食べちゃったもんね。酒飲んで風呂も入らず寝ちゃったもんね。ごほうびの自堕落だよ。

ということで、見えた、60キロ台!ということです。

先週末は70.2kg→71.6kgでした。それに比べたら今週の増加率はましですたな。私は何も頑張ってないのに本当にすごいよお薬ったら。がんばれ私、ちょっとでも。そう思った39歳の誕生日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?