【Onbody韓方ダイエット】2日目

昨日仕事で朝方4時まで起きてたんですが、ちょっとわくわくすることがあると、すっと目が覚めるね(言うて9時やけど)

ということで、1発目の体重測定~!ドンドンパフパフ

体重:71.8kg (-0.5kg)
体脂肪率:34.2% (±0%)

( д) ゚ ゚
oh...
痩せた!
いやいやいやいや、まてまてまてまて、たった0.5kgだし、ほら、1週間きちんと見ないとわからないって、大阪府の吉村知事も言うてるやん。

画像1


ということで、(ヌカ)喜びつつ、今日も一発目のお薬いただきまーす(9:00)

(14:00)
はい、うーん、やたらのどが渇く以外には昨日ちょっと感じた動悸もないなぁ。11:00にお昼前のお薬を飲む予定が、打ち合わせのせいで時間がくるって13:30にお薬を飲んで14:00までランチは我慢。。。少し動悸はあるもののの、おなかすく~~~~おなかすくよ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?