Onbody韓医院の痩せる薬、やってみるちゃん!

18歳までの人生をデブで生きてきて(MAX体重83kg)
高校で留学を機に30kgやせて(なんでやねん)
いまはずっと65~72kgをうろうろしている
やってみるちゃんです。

コロナで3月中旬からリモートワークが始まったんですよ。
子どもの送り迎え以外はほとんど家を出ず、
気付いたら74kg。(身長は174cmです)
女の体重じゃねー!


今まで失恋以外でダイエットしたことないんですが
マジでやばいと思いまして、糖質制限やらYouTubeのダイエットやらを試してみるも、見事に
痩 せ な い 
恐るべしアラフォーボディ!!!

ということで、半泣きでグーグル先生に「痩せる薬」ありますか?と聞いたところ、韓国の韓方(漢方=中国、こちらは韓国ということらしい)ならあるよ!コロナ禍でも通販やってくれるみたいだよ!と教えてくれたので、金にモノを言わせて買ってやりましたよ。

Onbody韓医院ってとこの、謎の錠剤。。。

ということで、人生初めてのブログなんですが、怪しげな薬ということでこれから検討される方の参考になればいいなってことと、自分の記録のために頑張ってつけて効果と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?