ダイエッターらしく女のマグマなるものをつくってみるちゃん


画像1

どーん
あまりにも映えない写真なので、Foodieとかいう写真アプリつかって詐欺加工したけどやっぱりまずそうな私のマグマです。

ちなみに、マグマって、ボディビルダーが減量で食べるご飯らしく、おいしいのに低カロリーで腹持ちする!って話題なの☆
Youtubeでシャイニー薊さんって方のが話題だけど、女子力高めにアレンジされたアラサー健康チャンネルのタケワキマリナさんっていう美人のレシピを見たよ。

これ食べて、薬飲んで、お菓子食べてますけどなにか?

味は本当においしい!やりかたによってはバエると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?