見出し画像

劇場版 呪術廻戦0。※ネタバレ有※

2021年映画納めは呪術廻戦。
朝早かったのに結構混んでいたので驚いた。
映画館に入るまで並んだので更に驚いた。

0巻は所持済みで読んでいたので
どんな感じになるのかとても楽しみでした。

新しいカット追加されていたし
漫画とは違って
色があるし
声があるし
戦闘シーンが凄かったり

とにかく

とにかく

五条悟のくちびるエロかった。


あのエロい感じずるい。
くちびる写す感じとか。
絶対狙っていたよ監督。

あとは
乙骨憂太のあるセリフが
あるセリフへの脳内変換が早かった。笑

にげ……。

笑。

新カット。
呪術高専のみんなはご飯お寺で食べてるのかな。
正座大変そう。笑

エンドロール後のカットは
乙骨憂太の海外出張編の映画をやる予感がしました。
カレー美味しそうだったなぁ。

アニメの方は虎杖悠仁メインで進みそう。

漫画は進んでいるし気になるところ。

どうなるか楽しみ!!

」ほど重いものは無い。
縛りにもなり呪いにもなる。

ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?