禁煙3日目 max吸いたい


お腹いっぱいなのに、口寂しく、
食べ過ぎて胃腸が疲れて痛い状況。

とにかく吸いたくて、
昔、鉛筆のお尻を噛んでいた事を思い出し、
割り箸のお尻を噛む等した。

2:38に、
「ガジガジガジガジガジガジガジガジ」
というメモが残されている。

我に帰り、100円ローソンに買物へ。

ガジガジ代替品


レギュラー愛好派であったため、
ミンティア等、メンソール系のお菓子は
あまり効果がない。
チョイスが渋くなってしまう理由である。

ひとしきり食べた後に、
「たばこ吸いたい…はぁ…つらい
あ、大丈夫そう
の繰り返しに耐えるだけの話。」と
メモを残して寝ている。

夕方に、
「めっちゃたばこ吸いたい
イライラする。」とメモがあるが、
あまり覚えていない。

夜は、急遽代替勤務となり、
タバコの事は一切忘れていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?