見出し画像

Marvel映画2本だけ観れば大丈夫な資料

 初めて投稿します。
映画や漫画について書き残していこうと思います。
映画や本の内容をまとめるのが好きなのでたまに要約記事も書きます。
お暇があれば見ていってください。

 【マーベル映画 全部は観なくてもよい理由を資料にしました】
シリーズ全部の視聴時間が100時間を超えてしまいました。(2022年8月時点)
ここまで大きなコンテンツになると布教するのも憚れます。興味はあるけど長いんでしょ?という方に向けて5時間30分だけあなたの時間をもらえないだろうかという資料を作りました。『何故全部は観なくても大丈夫なのか』を説明する内容になっていますので是非目を通してやってください。

 【駄文】
ちなみに僕の好きなヒーローはキャプテン・アメリカです。
なんで好きなのかは自分でもよくわかりません。なんとなくブレない感じとか映画ウインターソルジャーが面白かったからかもしれません。吹き替え声優が中村悠一さんなのですが不思議と好きなキャラクターの声は中村さんがされていることが多いように思います。キャップ、悟、迅、ハザマとか、でも映画は字幕で観るのでやっぱりなんで好きなのかわかりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?