休み突入!

今日は朝から月1回の習い事に行った。久しぶりだったけど、我ながら良い作品ができたと満足!

帰宅した後は、たまっていた年賀状をやっつけ、家の掃除や洗濯をしているうちにあっという間に夕方になり、夕食の買い出しをして夕食食べて、今に至ります。

帰宅した後はたまっていた年賀状を書き家の掃除や洗濯をしているうちにあっという間に夕方になったので、夕食の買い出しをバタバタして簡単な夕食を済ませて今に至る。

いつもの休日のように何気ない1日だけど、休みに入り、気持ちのゆとりが十分にあるってことは素晴らしい。

夫は仕事でいないので、今日はずっと猫と2人きり。猫と一緒に寝るまでダラダラすごそう。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?