見出し画像

長島ファッションアテンド。

今日はジャズドリーム長島のファッションアテンドでした。

わたしはオーガナイザーなので、ついて行って写真撮るだけなんですが、こんなにラクして幸せな仕事があっていいの!?って思うぐらい、ファッションアテンドについて行くのが好きです。

特に、初めてソウルファッションアテンドを受ける人が、自分に似合う服を身につけて鏡に向き合った時の、内側から光を放ち始めるその瞬間を見ると、素晴らしい奇跡の瞬間に立ち会っているような誇らしさを感じます。

全てのひとがこんなふうに自分の魂が喜ぶ服を着たら、ぜったいに世界は大きく変わる。

その奇跡の瞬間を見る度に、そう確信するのです。

帰りの高速バスから見た夕景。たくさん胸打たれた日が終わっていく。

関東の方でファッションアテンドを受けてみたい方はゆきさんに直接問い合わせてみるのが早い!ファッションで魂を喜ばせてみたい方はぜひ♡

***

そして自分の個性を言葉で受け取ってみたい方はコチラ。ヒューマンデザインはあなたの個性の説明書です。


サポートいただけると、とっても嬉しいです!いただいたサポートは、良きエネルギーとして循環するよう、素敵なことに使わせていただきます。