見出し画像

『「周波数」を上げる教科書』のご紹介

こんばんは。

今日は先日読み終わった本を紹介しようと思います。

「周波数」を上げる教科書/まきろん

www.amazon.co.jp/dp/4198652635

【目次】
第1章 これからは周波数の時代 周波数があなたを幸せにする!
第2章 自分を癒し浄化して、高い周波数を維持しよう!
第3章 高い周波数で、あり余る豊かさを受け取る方法【お金編】
第4章 幸せな未来の周波数をキャッチして、望む仕事を手に入れる方法【仕事編】
第5章 周波数の力を使って、幸せな恋愛を体験する方法【パートナーシップ編】

目次からわかる通り、周波数を整えて、自分の望む現実を創造していきましょう、という本です。
バリバリのスピリチュアル系ですね。

私、実は「スピリチュアル系」な感じを身体が受け付けないんですが、なぜかこのまきろんさんだけは好きなんです。

初めてお見かけしたのはYoutubeなんですけど、なぜか最初から「このひとの言うことは信用できる」って感じてしまったんです。当時は今よりもっとスピリチュアルな用語とか世界観に疎かったんですけど、用語云々ではなくて、この人の言うことの根本は絶対間違ってないと思わせる感じなんですね。年齢とか見た目のわりにすごく落ち着きがあって、浮ついていない感じ。

最近公開されたやつで、すごく納得できたのがコチラ↓
動画数はそれほど多くないですが、淡々とした感じがすごく好きです。

実は、スピリチュアル系の本ってあまり得意じゃなくって、とは言え何冊か持ってはいるんですが、ほとんど積読状態…。

ただ、この本はすごく飲み込みやすいし、周波数云々はともかく、自分に今起こっている現実は、自分が創っているっていうことが腑に落ちる感じもよかったです。
この類の本は読むとすぐメルカリ行きなんですが、これは簡単で興味深いワークがたくさん載っているので、保存版にします。

スポーツ選手がイメトレを大事にするみたいに、現実社会においてもイメトレって有効なんですよね。簡単なワークでもやってみると気分がよくなったり、スッキリしたりします。

現実創造に興味ある方、いつも同じような問題にぶつかってしまう方、イメトレ好きな方におすすめです。




サポートいただけると、とっても嬉しいです!いただいたサポートは、良きエネルギーとして循環するよう、素敵なことに使わせていただきます。