見出し画像

【2023.9.24 群馬旅②】


群馬旅2日目。
昨日22時に寝たこともあり、今日は6時に目が覚めた。(健康的すぎる😂)

7時頃から動き始め、7時半過ぎに朝のお散歩へ出発☀️


サッカー観戦の予定があったので、ユニフォームを来て湯畑周辺をうろちょろしていた。
(ジャージで温泉街は微妙に目立った。笑)


湯畑2日目。
昨日は人だらけで見えなかった「草」の字。
(岡本太郎さんが書いたらしい)
湯畑



一通りお散歩したら、旅館に戻って朝ごはん。


デザート♡
美味しいステキな朝ごはんでした☺️



朝ごはんを食べて支度をしたら、チェックアウト。

サッカーのユニフォーム着て気合いが入っている私に、旅館の方々は「応援頑張ってねー!」と優しく声をかけてくれた。
応援してくれる人がいることはありがたい。


車を少し走らせ、本白根第3グラウンドへ。
旅館の方が、親切に道を教えてくれた。


とうちゃーく!


私自身、3年前はほとんどサッカーについて知らなかった。

詳しくなったきっかけは、社会人サッカーチームでマネージャーを始めたことだ。

サッカーが何人でやるスポーツかわからないところからルールを勉強し、サッカー審判3級も取った。

サッカーを通してたくさんの人と出会い、
たくさんのことを学んだ。

今はマネージャーを引退してしまったが、
私の社会人生活の出だしはサッカーに支えられたと言っても過言ではない。


スポーツを通して得た人との繋がりに感謝しながら、これからの人生も歩んでいこうと思う。



サッカー観戦が終わったら、道の駅へちょいと寄り道してから帰路へ。


3時間のドライブ🚗
(2日間でめちゃくちゃ運転したなぁ...笑)


最後は幼馴染と2人で、嵐の歌を熱唱。笑



20代前半最後の旅。
今まで出会った人たちに感謝したいと思った時間だった。

20代後半ではどんな出会いが待っているだろうか。


太田駅に到着した時に見た夕焼けがとてもキレイだった。


夕焼け☀️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?