見出し画像

栄養コンシェルジュ廣瀬が学校法人三幸学園の教務表彰にノミネート。あふれる情熱でグランプリを獲得しました。

この度、私が講師を務める学校法人三幸学園の教務表彰で、No.1 講師に選ばれました。

今回の結果は、私が受け持つスポーツ栄養学という座学を笑顔と元気いっぱいで受けてくれた学生たち。

学生を日々サポートしてくれている家族の皆様。

授業での悩みや、学生とのかかわり方について親身になって聴いてくれた担任の先生たち。

授業がスムーズに行えるようサポートしてくれる事務の先生たち。

情報交換させていただける非常勤講師の先生たちのおかげです。

関わってくれた全ての方に感謝します。ありがとうございました。

学生のみんな、いつも本当にありがとう!

廣瀬講師から栄養学を学ぶことができる栄養コンシェルジュ講座 全国開催中

管理栄養士の廣瀬直樹講師から栄養学を直接学ぶことができる栄養コンシェルジュ講座は「大阪開催」となります🖋️
栄養コンシェルジュ講座は「実地受講」と「オンライン受講」が選択できるので、栄養学の勉強がしたい方、食の資格を取りたい方、栄養を学んで仕事につなげたい方はぜひ受講をご検討ください📚

🔽 栄養コンシェルジュホームページは以下のURLから確認できます

栄養と運動を合わせて学ぶことができる学校法人三幸学園の栄養トレーナーコースとは?

学校法人三幸学園のスポーツトレーナー科には数多くの専門コースがあります。2年生に進級するタイミングで自分に合ったコースを選択し、専門的な知識やスキルを深めた唯一無二のパーソナルトレーナーを目指せます💪

栄養トレーナーコースは、栄養と運動でアスリートのベストパフォーマンスを引き出したり、一般の方々の健康増進を手助けできる力を身につけることができる専門コースです📚

まだ将来が決まっていない高校生の皆様も、アスリートサポートはもちろん、自分や家族、健康管理に悩む多くの人たちをサポートできるこの学問を、栄養トレーナーコースで学んでみませんか?

🔽 栄養トレーナーコース詳細は以下のURLから確認できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?