見出し画像

かぼちゃんnote、はじめました!

 いつもTwitterやInstagramで
お世話になっている方、初めましての方、
病院管理栄養士のかぼちゃんです!
よろしくお願いします!
改めて詳しい自己紹介でデビューと
させていただきます!


経歴

  • 2019年3月 4年制大学を卒業。

  • 2019年4月~202X年5月
    調剤薬局で管理栄養士(初)として勤務。

  • 202X年7月~202X年3月
    特定機能病院A(臨時職員)として勤務。

  • 202X年4月~ 特定機能病院Bで法人採用。
    現在、慢性期•回復期病院に配属。

保有資格

  • 栄養士

  • 管理栄養士

  • 栄養教諭1種免許状

  • 地域の糖尿病療養指導士(CDEL)


 経歴だけ見るとかなり恵まれているように
思われるかもしれませんが、
これまで様々な出来事がありました…
人生、良いことばかりではないです。
ですが、時には良いこともあるので
その1つ1つを大切に、自分自身の理想、
やりたいことを実現していくことに向けて
走るのみだなと思っています。

 就活は新卒も既卒もやっていましたので、
今後またアップしていけたらと思っています。
あとは管理栄養士の国家試験対策として
”食べ物と健康“、ニーズがあれば”臨床栄養学“なども
投稿したいなと思っています。
他にも投稿してほしい内容があれば
ぜひ教えて下さい!


私は臨床栄養学の良さを伝えられる
管理栄養士でありたい!

1人でも多くの方に管理栄養士、
できれば病院管理栄養士に
興味を持っていただけるように
頑張っていきますので宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?