見出し画像

#019 ベリー&バナナ スムージーボウル~朝食に彩を~

ニュートリラバーの皆様、こんにちは。最近ジメジメして蒸し暑い朝が多くなってきましたね。こんなときって朝の食欲も少し減退しますよね!

そこで今回はベリー&バナナスムージーボウルを紹介します。スムージーを飲むだけだとお腹がすいてしまうし何か食べた気がしないときもありますね。スムージーボウルはそんな気持ちも満たしてくれて、しかも栄養満点!NutribulletProを使えば3分で作れちゃいます!!

バナナ(フローズン)・・・・・・・・1本

ミックスベリー(フローズン)・・・・1 Cup

小松菜・・・・・・・・・・・・・・・1/2 Cup

ヨーグルト・・・・・・・・・・・・・1 Cup

ヨーグルトはお好みで牛乳やアーモンドミルクに変えてもOKです。トッピングはお好みのフルーツやシリアルを。チアシードを少しのせると満腹感もましますよ。

そして何よりも大事なことはバナナやベリーはフローズンを使ってください。フローズンを使うことによって、スプーンで食べられるような食感になります。また、飲むではなくスムージーを食べることによって、朝の満足感が増します。

これからじめじめした季節が続きますが、朝少しだけ早起きして、こんなスムージーボウルをつくってみませんか?

20200604_ボウル2

2020/06/04 Tetsuya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?