見出し画像

2~3歳児と高知でおでかけ50ヶ所に行ってきた!

高知市からで行けて、未就学児と行っても楽しめるおでかけ先を集めています。

滝 (10ヶ所)

滝行きすぎだろww
5分の1滝とか、高知は滝しかないと思われそうw
ということでお次は

川 (6ヶ所)

本当に高知の川は綺麗です!まだまだ水遊びのターン!w

海 (3ヶ所)

今年はコロナで海水浴場しまっているところが多かったです、、残念!お次は季節限定のおでかけ先ですが、

果物狩り (6ヶ所)

果物狩りは季節感があっていいですね!「今年もこの時期がやってきた」と言いながら出かけるのも楽しいですw
ただ、雨が降ると自然あそびは厳しいです。そんな時は、、

雨でも行けるスポット (10ヶ所)

雨の日でもしっかり遊びたい家族におすすめの場所たちです!
そして、お次は晴れの日を狙って行きたい

屋外のスポット (13ヶ所)

定番のおでかけ先が多いですね!
最後に梅雨限定になってしまいますが、

紫陽花が見れる公園 (2ヶ所)

 ということで、2~3歳の息子と高知県のおでかけ先50ヶ所に行ってきました!まだまだ行くところはあるので楽しみです!!
ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?