無洗顔無保湿6日目


少し変化が出たので投稿します。
画像の目の下(青丸の部分)に皮むけらしきものが!!

青丸の部分
明るめのところ
暗いところ

これは垢なのか皮むけなのか、角質ですかね🤔
今まで張り付いてる感じはあったけど、ぬるま水洗いで中々取れなかったものたちですね。
無洗顔にして乾燥させることにより浮いてきてくれたのかもしれないですね。ありがたい🙏

昨日まで全くなかったのですが、朝起きたら浮いてきていてびっくりです!
1日1日肌が生まれ変わっていることを実感させられます。

もっと浮いてきてくれたら自然と取れるか、指で触るだけで取れるか、そうなるまで待つのみです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?