見出し画像

2020年9月19日(土)と、2回目の「TENET テネット」

少し早めに起きて猫らに朝食をやり洗濯、掃除。映画が15時からだったのとユニクロUの新作を見たかったので、サクッとドトールでミラノサンドCとアイスコーヒーのS。その後、ユニクロへ。Uの新作ニットなどを試着した上で、Uじゃないニットを買った。

時間になったのでTジョイ横浜で「TENET テネット」の2回目。ドルビーシネマで見たら音がめちゃくちゃ良くて最高だった。1回目に観たIMAXより良かった。映画は、わからなさはたいして変わらなかったけど、ニールの人生に想いを馳せてしまった…。ニールの物語が見たい…。ノーランは、スピンオフとか絶っっっ対作らないだろうけど。

は〜……

映画を観た後は、少し休憩しようと高島屋の甘味処でお茶をした。クリームあんみつを食べたけど、先日食べたみはしのクリームフルーツあんみつと比較するとかなり寂しい内容だった上に高かった。もう行かない…。

お茶後はユニクロの別店舗に行きもう一度U周りを見て、あとは気に入ってるいつもの洋服屋をハシゴ。まあ映画の時と週末くらいしか出かけないんだけど、新しい服はテンションが上がるね。

帰宅してアド街を見ていたら猛烈な眠気に襲われたので少し寝てから風呂。えらい。風呂後は、インターネットしていたら3時になっていたので寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?