見出し画像

2020年11月25日(水)と、「ウルフウォーカー」

今日は家事をしてから(マチ子がまた水を飲んだ後に吐いた)、ドトールでミラノサンドAを久しぶりに食べた。Aはやっぱり美味しいな…と、しみじみ。その後、ジャック&ベティで「ウルフウォーカー」を鑑賞。とても良かった。特に、父性の描き方が。それから絵があまりに美しくてぼーっと見惚れてしまったので、もっと大きなスクリーンで良い音で観られると良いのになと思った。パンフレットはとても薄かったので購入せず。

以下ネタバレ感想へのリンク

https://filmarks.com/movies/91724/reviews/101103275

映画を観た後はまたドトールに行き、アイスコーヒーフロートを飲みながら感想を書いた。その後、桜木町の映画館(横浜ブルク13)に行ってロシャオヘイセンキのパンフを買いたかったけど、売り切れで残念。スーパーとコンビニに寄り、ピノのアーモンド味とピスタチオアイスを買って帰宅。

帰宅後は、まずウルフウォーカーのサントラをApple Musicでダウンロード。めちゃくちゃ良い…。Auroraのアルバムもダウンロードして聴いた。そしてエール、あさイチ。あさイチは女性のひきこもりについてで、私だわーと思いながら暗い気持ちになった。それから、趣味どきの本の道しるべを見た。ナビゲーターの菊池亜希子がゲストの坂本美雨に「子育てとかで忙しくてなかなか本を読む時間がないけど、私たちは今、自分自身の物語を紡いでいるのだから本を読めないプレッシャーを感じなくてもいい」みたいなことを言っていて、素敵な考え方だなと思いながらも我が身を振り返ってまた暗い気持ちになった。最後はヤケクソ気味な気分に着地。その後、日テレか何かでやってた音楽番組をだらだら見てしまい、風呂には23時に入った(えらい)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?