見出し画像

2024年3月25日(月)
今日はてんびん座の満月だそう。そして月食も起こるらしい。ほほぉ!!

月は潜在意識と関係が深いようで今夜の月についてこんな事も聞きました。

てんびん座の6度くらいで起きている満月で、人のヴィジュアライズしたものが結晶化して現実化するという満月

なんと!!これは見ねば!!
私はシドニーに住んでいるので今日の夜19時3分から20時32分だ!
という気持ちとは裏腹に、残念ながらその時間はウクレレ演奏に夢中で月を見ていませんでした。。。涙

日本は特に東京は、この時間(17時〜18時半頃)小雨が降ったり曇っていたりで見られなかったそうですが、ご安心ください!!日本以外にお住まいの方もご安心ください!笑!

今回の満月&月食の強い影響が出るのは、2週間後の4月9日頃までだそう✨なので皆さんもこの先2週間、どんどんビジュアライズして、理想の姿、光景を思い浮かべ、心に描いていきましょう!!

とはいえ、折角の特別な日。
ぜひこちらの瞑想でビジョン化をスタートしましょう♪

今回の2024年3月25日の新月の月のサビアンは 「内的なヴィジョン、自分の理想が具体的な形になる」というもの。 願ったこと、思ったことがどんどん実現していくという度数。 いやー、もう 絶対にビジョンみましょう! 瞑想必須ですよ!! あなたの理想の結晶化をここから半年かけてしていきます。 あなたの理想を、 あなたの夢を、 しっかりビジョン視してください。

谷原由美のMeditation Channel 潜在意識の魔法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?