見出し画像

それは暗示
と言うことで、
暗示を使ってダイエットを始める事にしました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・÷・・

突然ですが、
毎日写真、撮ってますか?

最近周りの人が撮った写真に
立て続けに映り込みました。笑!
それが、
大抵めちゃくちゃ変な顔で

  半目だったり、
  眉間に皺をガッツリ寄せていたり、
  下を向いてて顔の肉が垂れ下がっていたり。。、

それはそれは
なかなかのインパクト!💦


そこへトドメを刺したのが
横からのアングル✨😭


  昔は薄かったボディが、
  丸みと分厚さを兼ね備えたボデーに。。。

年相応というと響きがいいですが(笑)
ボデーよりボディの方がいいなぁ。
体も最近硬くなってきたし。。。

という事で、
ダイエット!
開始します😆


ちょうど息子もダイエットしたいって言っていたので一緒にやってみます。

明日から😆

いやいや、ちゃんとやりますよ!
本当にやります!笑

明日まず暗示文を作るところからスタート。
どんな暗示文になったかまた報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?