数秘22➡️イメージ 世界的なスケールの大きなカリスマ性で高級感のあるしっかりした人

人々に夢や希望を与えていける不思議な魅力を放ってる。

理想を着実現実化させていくだけの強烈なパワーのひと。

22は2+2=4になり、2の繊細、優しさの
ダブルと4の性質も持ち合わせてるので
真面目、コツコツと
堅実で持続力もあるし、人とは違う独創的な考えも持っててすごい人と見られたり、どこか違った感じもするかも。


繊細さゆえに細かいところまで気配りができる(出来すぎて、しんどくなることも)ここぞ‼️という時の思いきりの良さ、大胆な行動力、
判断力に驚かされます。


ピンときたインスピレーションを実際の形やものにして実現していきますね。
自分が決めた信念は曲げず、緻密に計画を立てて着実に成し遂げてしまいます。
このドデカさ!

生真面目で頑固。上から目線な発言もみられることも。

引き寄せるパワーの達人だけど、心配、
不安も引き寄せてしまうから。
心配症だったりしますがどうですか?


この数秘22を聞く度に、同じ数秘を持つ方デヴィ夫人が印象的です。個人的に笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?