見出し画像

去年の誕生日は母いたな

Voicyで誕生日を迎えてのお話しています。
聴いてください。

去年は実家で父、母、妹たちと祝ってくれました。
もう5人で過ごすことは
なくなりました。

母は食べることがなかなかできなくなってましたが
ケーキを半分食べてくれました。

私にとって忘れられない
誕生日になりました。

来年の誕生日は
母はいないだろうなと思って
食べたケーキ🍰

来月は母が亡くなって1年経とうとしています。

この時期になると
黄昏ます。

今日満月を見て浸りたいと思います

読んでくださりありがとうございます
コメント、いいねよろしくおねがいいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?