見出し画像

DV 事件です

大変です

世界中からヴの表記が消える?
(国の名前表記からヴの文字が消えるのは本当)
そんなバカな~😭

女性の健康と美しさと幸せをもたらすためのケア

ヴィーナスゾーン膣ケア

それが ビーナスゾーン膣ケア? そんなの嫌だ(単なるわがまま)
どっちだって良いじゃないか?
違う違う!
ブロンズ裸体はビーナスではなく私の中ではヴィーナスなのだ!

このヴィーナスおっっと!ケアは女性にとって必要なことを全て手に入れる事が出来るスペシャルケア

しかも自分で出来る 時間も毎日1分間だけの優れたケア

最高〜〜〜〜‼︎

女性が85%〜95%が感じている生理前の不快感
年齢を重ねてくすんで乾燥した肌
潤いがなくなって痛みを感じている体

こんなの 全く感じなくなって快適になちゃうんだよ
そんなすごいうちブロンズヴィーナス❤️


D  だいじな  V ヴィーナス なくさないで〜

このケアで助かった人は数知れず
知らなきゃ損 
女性ホルモンが枯れて来る頃には ケアしてる人としてない人の差は歴然
だって女性も男性ホルモン持ってるし、なんならっ女性ホルモンよりも多いんだから〜

ちゃんとケアしとこ!

ちょっと 鏡見てみて〜うっすら口髭生えてない?
きゃ〜あ〜〜怖い 
でもまだ間に合うよ!急いで〜連絡お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?