そりゃ死ぬわ

女性の85%~95%って
ほとんど全員じゃん

生理の1~2日前には
何らかの不快症状があるんだって

ちょっと ご存じ?
知ってた?

男性には生理がない
毎月のホルモンの変動も
それに立ち向かうメンタルの大変さも
経験したことがない😨

現代は10歳ごろに初潮があって
それから50歳前後の閉経まで
約40年ものあまり
毎月1回生理が起こる😱

出血のある日にちを5日間として
40年×12ヶ月×5日間=2400日
え~こんなに~😨

この間に 妊娠 出産 授乳期がある人もいるので
もちろん個人差はあるけどね。

それにしても
6年6ヶ月間 ずっと出血してるって😲
(考えただけで貧血倒れる)💦

結婚して子どもを産む毎に👶
嫁が強くなる~
(よく聞くフレーズ)
当たり前です

そこの男性陣
あなたは 誰から生まれてきましたか?

そうです
あなただってお母さんから生まれてきたよね
勿論女性です!

お父さんだって
おじいちゃんだって
男の子もみんなお母さん
女の人からしか生まれてこない!

そんなん知ってるわ💢
って叱られそうだけど

子どもは
男の子はお父さんから生まれてくる
とか
お母さんから生まれてきたのに
お父さんに似てるっておかしい
とか
思っている子がいるのよ
(本当の話)

女性の体をどれだけ知ってる?
今日は生理だから機嫌が悪い?
なんて 思ったり 口に出して言ったことない?

それって立派なセクハラです😡💢

正しく知ってよね
正しく労ってあげてよね

それが本当のイケメン男性です
ヒュー 格好いい~❤️
よっ男前!(しつこい)

女性を口説くテクニックとか
○○○のための方法
そんなネット情報を探して読んでるんじゃ
まだまだ だね~

モテたければもっと 中身から磨いてくれる?

これって
男子校よりも共学の男の子の方が
理解してくれるかな~😁😁😁😁😁

画像1

#保健室の先生

#看護師

#生理

#美nurseカウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?