見出し画像

恐るべき更年期という事実

心は明るく前向きで全く問題なし
なのに
ホルモンの量と脂肪の量は反比例する事実を
知った😮

どうもこうもない
今まで大丈夫だった足腰の痛み
(痛いから歩かない 言い訳つけてすぐ車)

家族性で若い頃からの高コレステロール
なんと黄色信号の点滅から赤に今にも変わりそう💦

いっそのこと薬を飲んで美味しいもの食べながら暮らすか
とも考えた

でも待てよ
まだ 行ってない!行かずに死ねない場所がある
可愛い孫とディズニーランドで遊んでない❗️
(子どもたちはまだ結婚もしていない  (笑) )

だったら 薬使わずに
自分でコントロールしようじゃないか

私こう見えても  (誰も見てない)
看護師さんよ 。
いつもは患者さんに指導する人よ

今まで他人事?
(そんなことないよいつも誠実💕)

実録 今日からここで 私が何をしているか
運動 食事
検査の値と体重変化  体調
包み隠さず書いていこうと思います。

応援してもらえると頑張れるから

本当 コロナで外出出来ず
私は極楽だったけど
運動せず 食べることだけ幸せで
年齢や遺伝も考えず
過ごした毎日のつけがここに

とにかく頑張る💪
誤魔化さずに書くからね
だから 応援してね。😊

書いただけで体の脂が排出された気分になった (笑)

それほど単純で前向きな思考が取り柄です。✌️イェーイ✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?