見出し画像

安全日なんていつでも無いのよ

40代の妊娠中絶が増えている?

女性が40代後半にもなると更年期という人生のステージに立ちます
もう 卵巣も十分働いてくれたしまさか妊娠なんて そう思いますね

確かに妊娠は可能性としては低くなりますが
悩ましいお年頃
40代での妊娠は思い込みで避妊しなかった
滅多に性交しないのに妊娠?
そんな馬鹿な これも思い込みから
めでたくご懐妊💕
もう育てる体力も気力もなく
中絶ということが多くなっています

更年期も思春期の頃と同じで
月経周期は不安定 安全日などありません。

娘に言ってこなかった?「安全日なんてないのよ 産めないなら責任ある行動をしなさい」なんて。
お年頃マダムも同じです。


SEXレス問題が多い日本だけど
逆にマダム世代の妊娠中絶 性感染症問題
かなりあります。

隠れていますが 今 増えてますよ
さぁ どうするのが良いか?
人生これから 楽しむために
今から何をしていきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?