見出し画像

本当ならここにいるのに

毎年課題をもっていろんな国に行くんだけど今年は無期限延期😭

新型コロナさんは世界でも活発に活動しているので仕方ないです。😭
今年は日本でwithコロナ

毎年の課題なんて大きなこと言ってるけど 
これ本当に私のお仕事には欠かせない
自称研修旅行✈️  
去年は 街の薬局で日本では買えないアフターピルを買ってみる
じゃーんって感じ

リアル 私にとっての初めてのおつかい👧  
本当に処方箋なく店頭で買えるのか?
ドキドキ💓

「こんにちは〜アフターピル下さい」もちろん 片言?English (笑)

めっちゃいい調子でお店の人に笑顔で話す
(度胸だけは認められる)

「ora 〜」
うん?うん?英語通じないぞ と言った所で私のEnglish ひどいからな

after  pill  please? だったかな? (笑)(笑) (最悪)

口内炎 じゃないから

まあ ものの見事に通じない🤣
結局リアルで手に入れられなかった
(手に入れられんかったんかいとツッコミが聞こえる)🤣

だけど買えると言う事実だけはわかった! 
そんな前向きな私 成長したな私

こうして毎年成長することを諦めない私の
海外研修は次いつ行けるかな〜✈️
早く行きたいよ。

そして次のテーマはもう決まっているのだ❤️
それはお楽しみに~😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?