そもそも猫の手って前足?

猫の手だって借れるもんなら借りたいよ🐈️

朝は1分でも長く寝ていたい💤
目覚ましの音が聞こえても
止めてからのあと5分⏰💥
それがたまらなく気持ちいい

だけどその後の準備は毎朝
何でもう少し早く起きなかったんだ
私のバカ

もうなんなら遅刻
いやいや 毎日そんな潔い事
出来ませ~ん

明らか くび! 決定 

 たぶんね😅

だけど 反省も空しく 繰り広げられる
毎朝のルーチン😱

もう何年たつかな~
朝のお化粧の時間が
あることをきっかけに
確実に短くなったのは💄

そのおかげで朝10分間のゆとりをもって
出勤出来る様になったのよ✌️

ファンデーション塗らなくて良いの
ズボラでは  無い (笑)

美肌 を手に入れたのよ~ 私😍

ファンデーションを塗ってる時より
肌  だんぜん綺麗だし(自画自賛✌️)


夕方になっても  なーんにも塗ってないんだから
崩れようがない!

イェーイ最高😃⤴️⤴️

美肌の秘訣は夜の1分間のケアを毎日するだけ

私 看護師だし男子校の保健室の先生だから

仕事考えただけで
夜勤で不規則!
学校行事、紫外線の中で日焼け必須
生徒とほぼ毎日追いかけっこ🏃

だけど 自分で言うだけじゃなくて
肌は年齢よりも遥かに若いって言われます
(虚偽の報告ではありません)💆

夜1分×365日=365分
朝10分×365日=3650分

1年間でも ワォー💦

どうやら10倍も時間の無駄遣いしてたみたいだ


その頃の
自分に言ってやりたい
「時間を返して~」

そしたら もっとやりたいことに時間が使えたのに
あ~もったいない もったいない

時間有効に使って美肌になれる秘訣
今ならみんなに教えてあげれる

ヴィーナスゾーンケアって言うんだ

知りたい人この指止まれ 

画像1

#保健室の先生

#看護師

#保健室日記

#美肌

#「キナリ杯」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?