知ってるで~

本当は自慢したかったんやん(笑)
「変な奴おんねん💢 おかんがな~」
(いつもはママのくせに😜)

「ナンパされたって ほんまアホやろ
自慢すんねん息子に」(嬉しそう)

「ええやん   お母さんかわいいもん💕」
(なぜかしってる)

今こそ高校生になってカッコつけてるけど
中学の参観日の時  後ろ向いて

「ママ~」    って手降ってたの誰(笑)

そのぐらい可愛い男子高校生
思春期で家では口が悪くても

「おかん」と言っても
「ママ」が大好き💕

そんな今のママ
若い!めっちゃ⤴️⤴️若い

実際、日本の女性の8割の見た目年齢は実年齢より 平均【-4歳】微妙(笑)

理想の見た目希望は【-6歳】
ほんまですか?

目指すなら
とことん-10歳 いけ~行け~🦸

でも   う~ん  ちょっとまって
若いだけが良いんじゃないと思わへん?   (負け惜しみ)


違う違う
年齢を重ねてしかでない
大人の魅力があるでしょ!(あるねん絶対)

そして そこに 

つや肌 美肌 内面からわき出る女性の魅力
それそれ~それなのよ

「君のお母さんにもあるんじゃないか?」
「あるわけないやん !」
「そしたら 先生が教えてあげるって言ってたわって言うといて」
「わかった~」
ほんまかいな👻

追伸
ママには私にナンパの話をしたことを暴露できず まだ美肌の秘訣は伝わっていないようです。ご存じの方いたら一緒に美肌の秘訣 聞きに来てくれて良いよとお伝えください。(笑)

画像1

#保健室の先生

#看護師

#美nurseカウンセラー

#美肌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?