見出し画像

それが嫌だった

お赤飯炊いてもらった
これが嬉しくて〜なんて 
女の子は思っていない。

逆にいやで嫌で仕方なかった!

「なんで?お赤飯なんだ 何か喜びごとでもあったのか」

悪気はないけど、心ない男性陣の言葉
も〜う 最悪

思春期の女の子はデリケート
イヤイヤ、いつの時も女性はデリケート💕

この時から始まった
女の子から女性に変化していく 心と体


そりゃあ ついていくのは大変
でも 頑張るんですいつの時代も女性は

そして時が経ち 好きな人と巡り合って恋に落ちて結婚
大好きな人の子どもを生んで〜
毎日は幸せでも 子育ては戦争の様な時もある。

そこで父は置いてけぼり?
って感じちゃう人も
イクメン  やってるつもりの格好いい言葉だけならいらないの!
父親がいて協力をして欲しい。
(生んでなくてもあなたの子どもです)

って そんなこと意見する暇も、頼る余裕すらなく
気づけば その関係性とは・・・・😵
夫婦の心の通った会話は???
何てことも

あの時の恨み~
なんて思ってる訳じゃないけど

沸々とよみがえる記憶
「父の仇~💢💢」そのぐらい💦
 
何より子育て中も、時が過ぎて、
女性として扱ってもらえなかった不満は
一生残る(恐ろしい~)

それでなくとも女性と言うのは
更年期世代が近づくと


私って 女性?と不安になる
体もお肌も心まで乾燥してしまう。
ホルモンの関係もあって濡れにくくなる。
(これは現実)

そもそも、若い頃から子どもを生むための
セックスととらえている人もいるしね
(違うよね 人間なんだから)

見た目に美しい女性でも
膣の状態を気にして生きてきた人は少ない。

年齢を重ねるごとに、適切なお手入れが出来ていないと
カサカサ  ちょっとの摩擦、刺激でも
傷になってひどいと感染だって起こす。
だったら もうしたくない!
(パートナーが嫌いな訳じゃない)


年齢を重ねるごとに弱ってくる
見えないことを良いことに、全く興味がなくて放ったらかし

それでも見た目は女性として生きてはいける

パートナーとの関係
父の仇~だった時もある   だけどそれ以上に
大切にされたい !愛されたい!
女性として扱われたい!
扱ってくれない 大切にされてると思えない
 苦しみ。

初潮の時は親の言葉、態度が 後々の生理痛や
体の不調に繋がることがあるように

パートナーとの関わりも自分のメンタル
体調に大きく影響する

女性として美しく健康で幸せに生きることを許して

もう一度パートナーとの幸せ
潤いのある人生を過ごしませんか?

取り戻すきっかけは必ずあります。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?